PPCアフィリエイトの続編 - 中高年のネットビジネス・起業・アフィリエイト情報

中高年のネットビジネス・起業・アフィリエイト情報 ホーム » スポンサー広告 » ネットビジネス入門 » PPCアフィリエイトの続編

スポンサーサイト


PPCアフィリエイトの続編

こんにちは!テオです。

最近毎日PPCアフィリエイトをやっています。。。

ハマっている、と言ったほうがいいかもしれません(^_^;


どんな仕事でも向き不向きがあるように、
もちろんアフィリエイトにも向き不向きはあるわけで。

私は本業がWeb制作ですから、
サイトアフィリエイトなどのほうが断然有利、かと思っていたのですが、

向き不向きで言えば、不向き、なのかもしれません。

制作はできますが、
コンテンツを育てるという才能がないような気がします(笑)
 
 

PPCアフィリエイトの面白いところ



PPCアフィリエイトを始めると、日々報酬が上がります。

まずはこれですよね。

モチベーションが保てるというか。

もちろん最初のうちは、報酬がない日もあります。

ですが、
ブログやサイトアフィリエイトで

1.制作
2.集客
3.アフィリエイト

と仕掛けて売り上げが上がるまで、
どれぐらいの期間が必要でしょうか。


それに比べたら、
PPCは売り上げが上がるようになるまでの期間が断然短いです。


売り上げが上がると、もっとやろう!という気になる。

疲れたな~と思った日にも、

報酬発生速報!

なんていうのを見てしまうと、俄然やる気が出る。


PPCの奥深さ



かといって、「PPCは簡単なのか?」というと、

まぁ、そんな簡単に稼げる仕事もなかなかないですよね。

年が明けてから本格的に取り組んだ私ですが、

1か月ほどやってみて、ようやく作業に慣れてきた感じです。

慣れてくると多少は「勘」というものが働くようになりますね。

先日ご紹介した教材、


■PPCrevolution
PPCレボリューション
たったの3ステップのPPCアフィリ


これが私が今回実践している内容になります。

この教材は、PPCの王道というか、
初心者でも取り組みやすい、
シンプルな教材です。
(もちろん、成功するための要素は満載ですが)

教材そのものよりも、よく使っているのが、

特典についてきた音声のほうかもしれません。。。

これがなかなかよそでは聞けないようなことを
お話しされている方が多く…

各音声ファイルは短いものなので、
すでに何度も聞きました。

少し作業に慣れてきてから聞くと、
また新発見があったりして、
非常に奥深さを感じます。


もしPPCアフィリに興味のある方がいらっしゃいましたら、
メールください。

私はこのブログでは、特典を配布してアフィリ、
というのはやらないと思います。

なぜなら、特典を用意するのが大変だからです(笑)

手元には、再配布可の特典などがいくつもあるのですが、

それをサイトに掲載してアフィリエイトをやるのは、

もう少しPPCが軌道に乗って余裕が出てからにしたいと思います(^_^;



それではまた成果ご報告いたします。



 
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://simpleafi.blog.fc2.com/tb.php/28-76627e5a

-

管理人の承認後に表示されます

2014-02-17 23:47 │ from

